Viva la music!!

作曲家の日々のぼやき

ブログ始めます!

はじめに

f:id:qlox:20190318164628j:plain

初めまして。作曲家のqloxです。

初ブログということで、ちょっと気恥ずかしくて本名じゃないんですが、

現在は音楽で生計を立てています。

 

、、、とは言っても、長らく音楽でご飯を食べることが正直出来ませんでした。
ずっとアルバイトをしながら音楽活動をしていたのですが、
ここ数年、事務所から徐々にお仕事を頂けるようになって、
なんとか音楽一本で食べていけるようになりました。
 
憧れの音楽家生活を手に入れた!という充実感は日々感じているのですが、
それと同時にずっーーーと家に篭りっぱなしの生活なので、、、
正直滅入る時も。。。
 
普段から本を読んだり、映画を観たり、
水泳で身体を鍛えたりと色々やっているので、
何か別のアウトプットをしてみても楽しいんじゃないだろうか?
まぁ、あわよくば小遣い稼ぎも出来るといいなという邪な気持ちも生まれ笑
そんな軽い気持ちでブログを始めてみようという心境に至ったわけです。
 
どんな内容を書くかもまだ決めてませんし、
どのぐらいのペースで書くのかも決めていません。
でも、作曲だって「とりあえず」で始めて、生業になったわけで。
その「とりあえず」を大事にして始めてみようかと思います。
 
どうぞ宜しくお願い致します!