Viva la music!!

作曲家の日々のぼやき

BRUNOのホットサンドメーカー買ってみた

コロナウイルスの影響で自粛ムードが続いてますね、、、

作曲業なので、もともと引き篭もりではありますが、

なんかやっぱり精神的不自由がやばいね。。。

週2回行ってたプールも行けないしな〜。

ということで、最近は家でも出来る趣味、ズバリ料理に結構ハマってます。

で、ちょっと気になってたBRUNOのホットサンドメーカー買っちゃいました。

赤とかブルーとか、結構カラーバリエーションありますが、

僕はピンクをチョイス。

f:id:qlox:20200410000139j:plain

↓縦置きも出来ます。

f:id:qlox:20200410000234j:plain

↓開くとこんな感じ。

f:id:qlox:20200410000201j:plain

分解も出来る。衛生的。↓

f:id:qlox:20200410000222j:plain

しまう時はコードもちゃんと巻ける。

f:id:qlox:20200410000150j:plain

おわりに

これでガンガン色んなホットサンド作ってやろうと思います。

また使用感とかレビューしますね!

自粛キツイですが、頑張りましょう!

No music, No life.