Viva la music!!

作曲家の日々のぼやき

【新潟カツ丼 タレカツ】渋谷店へ行ってきた

本業の音楽がめちゃくちゃ忙しくて、

何も出来ないし、そもそも外出ほとんど出来てない。。。

仕事があるのは良いことなんですけどね。

たまには息抜きということで友達とランチへ行ってきました。

 

渋谷で待ち合わせをして、

行く店を決めていたわけではないので、しばらくブラブラ。

マークシティの裏でたまたま発見しました。 

 

正直、毎日曲書きで疲れ切っているので、

アッサリなランチが良かったのですが、

他にピンと来る店が無かったのでとりあえず入ってみることにしました。

店内の雰囲気はとても良く、値段もリーズナブル

意外なことに(失礼だけど)店内はお洒落。

いわゆる「カツ丼屋さん!」みたいな男臭さが無く、

清潔感もあり、女性でも入りやすそう。

実際、女性のお客さんの方が多かったな。

f:id:qlox:20190528061851j:plain

メニュー見ると、とりあえず安い!

でも、カツでこの値段だと味も大したことないんじゃないのかなと、、、

あまり期待せずメニューの一番上にある「かつ丼」を注文しました。

830円。

 

しばらく待って出てきたのがこちら。

f:id:qlox:20190528060618j:plain

一口食べた結果、、、

疑ってごめんなさい。

めちゃくちゃ美味しかったです。

しかも、このお値段でボリューム。

見た目より全然あるからね。

食べ終わったときはお腹一杯だった。

 

ちょっと肉が薄いと言えば確かに薄いけど、

この味付けで830円はコスパ良すぎでしょ。

味噌汁も美味しかった。

おわりに

女性一人でも入りやすい雰囲気だし(実際に何人かいた)、

大盛りやトッピングもあるので、

お腹をガッツリ満たしたい人も重宝するんじゃないかな。

 

旨い店が見つかるとテンション上がる。

また、絶対行く。今度はカレー試してみたい。

tabelog.com

tarekatsu.jp